最高のお天気

最高のお天気今日は実家に来ています。
最高のお天気で暑いくらい、気持ちがいいですね☆
実家の目の前にある広い公園は今日も貸切状態。田舎ならではです(^-^)

とっくにゴールデンウィークに入った旦那は今日はゴルフに出掛けました!なので私達は実家へ来たわけです。

これからお庭でお昼を食べまーす(*^^*)


今日は長男の誕生日☆夕方には帰って準備しなくっちゃ。

何を作ろうかなぁ?




*まりも。・。・* at 2010年04月26日11:21 │Comments(4)
この記事へのコメント
j次男君の初節句、お兄ちゃんのお誕生日
おめでとうございます^^
昨日の蝶ネクタイ姿も決まってましたよ~

お天気が良くて皆がオメデトウ!!って
言っているみたい♪

旦那様、頑張った分の長いお休みうらやましいです~
Posted by マコマコ at 2010年04月26日 12:08
長男クンお誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
ホントにいお天気でいいですね☆
うんうん、次男クンの蝶ネクタイも決まってましたよ~♪

夜のお誕生会楽しみですね
準備頑張ってくださいね~\(^o^)/
Posted by SAKURA at 2010年04月26日 13:37
>マコさんへ
ありがとうございます(*^^*)

昨日の蝶ネクタイは、ちび社長みたいで可愛かったです☆

ここ2、3日はお天気が良くて気持ちが良かったですねーo(^-^)o

旦那のゴールデンウィークで私も楽ですが、こんなにお休みいいのかなぁなんて思っちゃいます(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月26日 21:23
>SAKURAさんへ
ありがとうございまーす!!
蝶ネクタイ好評でしたー!(^^)!
誕生会、なんとか準備出来ました(^_^;)
息子も大喜びでしたよー
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2010年04月26日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。