初節句 ~吉田屋~

今日は、次男くんの初節句のお祝いをしました(^v^)

今日の主役の次男くんは、軽部さんスタイルでキメキメです(笑)

昨日作らなければいけなっかったものはこの蝶ネクタイでした。
長男の御下がりですが、長男の時に作った蝶ネクタイが行方不明、なので急遽作りました。

昨日で10ヶ月になった次男くん。9ヶ月を過ぎたころから、ハイハイやつかまり立ちを覚えて、最近は良く食べよく眠ります(#^.^#)お兄ちゃんの遊んでるおもちゃにちょっかいを出したり、一気に子供らしくなってきました。
このまま健やかに育ちますように♪

長男の時は、某料亭で初節句をしたのですが、今回は義父母お気に入りのお蕎麦屋さん『吉田屋』さんで行いました。
二階にお座敷があるなんて知りませんでした。



そして、明日誕生日の長男のために、ジージとバーバがケーキを用意してくれました!これには長男も大喜びでした。

明日はミトンさんのケーキがあるし、私も美味しいケーキがいっぱい食べれて嬉しい!!

今日もお天気が良くて、とっても良い日ですねー☆
記念写真も撮ってきたし、思い出の一日です。





*まりも。・。・* at 2010年04月25日16:42 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。