鶴子山公園へ

最近、ついつい眠くてブログさぼり気味(^_^;)
色々書くことはあるのに、今日も寝るところでした・・・。

今日はいいお天気なので、旧表郷にある『鶴子山公園』へ家族で行ってきました。

この手の滑り台、大人にはちょっと恐怖・・・。お尻がとっても痛くなるんです(>_<)
でも息子にはお構いなし、何度も滑らされていました。

風が冷たくて、ちょっと寒かったのですが、お友達を作ってとっても楽しそうに遊んでいました(^v^)


明日は、次男くんのちょっと早い初節句をします。
作らなくちゃいけない物があったんだ・・・




*まりも。・。・* at 2010年04月24日23:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。