昨日のお花見♪

昨日は、ママ4人子供6人で南湖公園でお花見をしました。
以前から予定していたお花見だったんですが、ちょうど桜は満開で、ちょっと風は強かったけれど快晴で最高のお花見日和でした!!
昨日のお花見♪昨日のお花見♪

外で食事をするってなんて楽しいんだろう☆ついつい食べ過ぎました(^_^;)

近い歳の子達が集まったのでみんな楽しそうでした。
昨日のお花見♪

この雨で桜散らないといいな~
家族でもお花見したいので・・・




*まりも。・。・* at 2010年04月22日07:23 │Comments(2)
この記事へのコメント
お花見良いですね~
昨日は風は少しあったけど、お花見日和ですね^^
なのに今日はこんなお天気(涙)

お外で食べるお弁当は格別ですよね♪
Posted by マコマコ at 2010年04月22日 15:29
>マコさんへ
昨日のお天気が嘘みたいですよね~(>_<)いい日にお花見したと思いました!
外で食べると美味しいですよねー(^-^)
今度一緒にお外で遊びましょうね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月22日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。