ミトンさんで・・・

昨日の事にまりますが、息子のバースデーケーキを注文しに行ってきました。
去年に続き、今年もやっぱりミトンさんです(^v^)

そして、昨日はこちらをおやつに買って来ました。
生チョコと寒天プリン☆
おやつに美味しく頂きました!
ミトンさんで・・・

今月も、残すところ10日ですが次男の初節句や長男の誕生日、月末に家族旅行とイベントがいっぱい!
結婚した年から4年間、旅行のためにずっと貯めていた500円貯金もやっと使う時がきました。
私希望の、シーズンオフにグアムに行こうは簡単に却下され(爆)
今回は、無理せず一泊ディズニーランド旅行に決定!ホテル決めにもかなり悩みましたが、(今はけっこうお手頃価格で泊まれるんですねー!)無事に決まり、二日目はどこに行こうかなーなんて考え中です。
長男も誕生日で3歳、無料が通用するのもあと1年です・・・。秋に向けて500円貯金は継続していきまーす☆

で、今日はお花見です☆
天気も良さそうで良かった!(^^)!
バウンドケーキを作りました(*^_^*)
ミトンさんで・・・



*まりも。・。・* at 2010年04月21日07:24 │Comments(4)
この記事へのコメント
息子さんの誕生日ケーキミトンさんのなんですねきっと可愛いケーキなんだろうなぁ

私も500円貯金してますよー
結構たまりますよね

私も明日からDisneyなんですがよりによって予報は雨なんです(涙)

まりもさんも楽しんでくださいね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月21日 07:38
まりもさんおはようございま~す*

生チョコすぅっととろけて美味ですよね*(うっとり~)
お誕生日のケーキも楽しみですね♪
そして次男君は初節句なのですね~おめでとうございます*
我が家も男子2人兄弟&お兄ちゃんが5月生まれなので、これからの時期はなんとなく忙しいですw

パウンドケーキ*
ぷっくりしていておいしそう~♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年04月21日 08:51
>‥*nonyu*‥さんへ
そうなんです☆ミトンさんにお願いしましたぁ(*^^*)今から楽しみなんですよ~☆

ディズニーランド行くんですね~☆
私はなんてほんとに久しぶりで、親の方が楽しみなんですよ~!
明日楽しんで来てくださーいo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月22日 01:51
>ha*taさんへ
ありがとうございます☆
ミトンさんの生チョコ美味しいですよねー(^-^)ケーキも楽しみです☆

ha*taさんの息子さんは5月生まれなんですね~(*^^*)
いい季節ですよね☆私も一年で一番好きな季節です☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月22日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。