スプリングジャケット

白河の桜も少しずつ咲き始めましたが、満開にはもう少しですね~♪


昨日は久しぶりに洋服を作りました☆
本当はキャミワンピを作ろうと思って買った、ピンクの100%リネン。でもちょっと可愛くなりすぎるかな~と思って生地とにらめっこした結果、スプリングジャケットにしました(*^^*)
パターンは前にも作ったbobbinさんの物で、袖を半袖に、ボタンを2列にアレンジしました。


ロンTに重ねて着たら可愛いかなぁ(*^^*)夏の肌寒い日にも使えそう!


ずっと考えようと思っていたお出掛け計画。ずっとのびのびだったので今日こそ立てよう!


*まりも。・。・* at 2010年04月19日08:55 │Comments(2)
この記事へのコメント
これは普通にかわいいと思いますよ♪
素敵に着こなして、春の陽気にGOGO!(・∀・)
Posted by 相互リンクバルーン at 2010年04月19日 11:51
>相互リンクバルーンありがとうございます☆春は明るめの洋服が着たくなりますよね~(*^o^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月19日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。