小鳥のブローチを再び

今日は寒かったですねー(>_<)春は何処へ行ってしまったんだろう?私は一年で4月5月が一番好きなので、ちょっと損してる気分になってしまいます…

いろいろあってのんびりしていましたが、来月は大きなイベント二つに参加させて頂けることになっていて、そろそろ本気出さなきゃなんて焦ってきました(^_^;)
旦那が年度末に忙しくて休めなかった分の代休なんかもあり、来週末からなが~いゴールデンウィークに入るので、ちょっと協力してもらって頑張ろうかな~

前回作ったリバティの小鳥のブローチをまた作りました(*^^*)今回は少し多めに作りました!


来週は暖かくなってくれるかな~?お花見いっぱいしたいなー(≧∇≦)

***************************************
そしてもう一つ。
息子の入院中消灯が9時で寝れなかったので、いろんな方のblogに遊びに行っていました(覗かせて頂いているだけでしたけどね…)
その中で、そろそろここがあやしいらしいなんて噂をちらほら、そんなことはあって欲しくないけれど、最近少しづつブロガーさんも減って来てるし、寂しいなーなんて思ってました(;_;)

私はアメブロの方にも同じ記事を書いていますので、よろしければこちらも宜しくお願いしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/marimo-no-honobono/
365も変わらず更新して行きますけどね(^-^)




*まりも。・。・* at 2010年04月15日23:37 │Comments(2)
この記事へのコメント
息子くん、復活されて良かった良かった(≧▼≦)
小鳥さん、手間がかかるのによくこんなに作ったこと゚+。(*′∇`)。+゚すごくきゃわゆいです♪♪♪
…といにこも実は、一時こちらのブログを続けるか迷ったことがあります。。去年の暮れあたりかな?だんだん愛読してた方も姿を消したりしてて淋しいけど、ブログを始めたのがこちら…愛読してるブロガーの方々がいるのもこちら…それに支えられて今も毎日更新してます('∀'●)
どうか、皆が気持ち良く続けていける憩いの場でありますように〜〜☆彡…ですね。。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月16日 23:51
>といにこ('∀'●)ママさんへ

ありがとうございます☆今はすっかりピンピンしてますo(^-^)o

小鳥のブローチは私もお気に入りなので沢山作っちゃいました(*^^*)


ここのblogは、いろんな出逢いがあったり、情報を得て出掛けてみたり、地域密着ならではの良い面もいっぱいですよね。全国区のblogではなかなかそうはいかないと思う…
どうかただの噂であってほしいですけどね~(;_;)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月17日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。