息子はすっかり元気になりました~☆

息子の気管支炎もすっかり良くなって元気になりましたー!

実はblogには書かなかったんですが、ちょっとだけ入院もしてました(^_^;)

今回は、さすがにチビは旦那と旦那の実家に任せましたが、ずっとお利口にしていたみたいです(*^^*)

入院当初、元気が無くて機嫌が悪かった息子。先生や看護士さんにされること全てにヤダヤダ!
私が家に荷物を取りに帰ったり、ちょっと買い物に行く間、旦那にバトンタッチしたんですが、その間「お母さ~~ん」と泣きっぱなし…。初めは、泊まりも交代するなんて言っていた旦那もちょっとガックリしていました。。いつもはお父さん大好きなので…
そんな息子もすぐに元気になっていつものゴキゲンな息子に戻りましたo(^-^)o

2日前の夜のニュースでやっていましたが、寒暖の差が激しいので呼吸器系の病気にかかる人が急激に増えているみたいです!
家の子が入院している間も、初めはガラガラだったのに、退院の時には病室がいっぱいになっていました。

昨日はあんなに暖かかったのに今日はこんなに寒くて、さらに明日はもっと寒いらしいですね(>_<)
皆様もお気を付け下さい。


入院中寝ている事が多かった息子。その隣で暇つぶしで編み物をしていたらどんどん進んで、今までで一番大きなバックが3日で編み上がりました。こちらは自分用です(^_^)
1時間おきくらいに来る看護士さんに、「見る見る大きくなってなーい」なんて言われながら(笑)

今のニュースでやっていましたが、寒暖差が激しいとイライラしやすくなるので夫婦喧嘩にも注意ですって(笑)



*まりも。・。・* at 2010年04月14日18:02 │Comments(4)
この記事へのコメント
息子さん元気になって良かったですね

バック色も形も凄く素敵ぃ
むちゃかわですよ

あっ寒暖の差が激しいとそんなことがあるんですか?知らなかった…勉強になりましたぁ早く春こないかなぁーと思いますよねぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月15日 01:30
息子さん、元気になられて良かったです~(^_^)

弱っているときは、きっとママ一番なんでしょうね。

うちの子も、風邪まではいかないけど、
何だか変な咳してるので、
気を付けなきゃですね(^_^;)
Posted by unejoliechose at 2010年04月15日 08:04
>‥*nonyu*‥さんへ

ありがとうございます☆
本当だったらもうとっくに暖かいはずなのにイヤですね~(>_<)

寒暖が激しいとイライラするのは自律神経に関係があるらしいですよ~!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月15日 11:08
>unejoliechoseさんへ

ありがとうございます☆
子供って何だかんだ言ってもやっぱりママなんですよね~(*^^*)

この気温差、こどもにはこたえますよね(-.-;)
息子さんも咳良くなるといいですね~
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月15日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。