お家でのんびり

お家でのんびり昨日はなんだか次男くんが風邪気味なので、お家でのんびり過ごしました(^-^)

日曜日に旦那がいるとやっぱり全然違います。家事をするときに子供達の相手をしてくれるだけでもとっても助かりますね。

ぐーたら、のんびり、時々もぐもぐ…夜も早く寝たので、一気に疲れが抜けたような気がします(*^^*)たまにはこういう日も必要ですね♪


先日、私もグランジュテマップ頂きました(^-^)県南地方から栃木県北部の雑貨屋さんなどが紹介されています(^-^)私もまだ行ったことの無い場所があるので行ってみたいな~なんて思ってます。




今日ものんびり春の計画でも立てて過ごそうかな(*^^*)



*まりも。・。・* at 2010年04月05日09:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。