第12回手作り展明日からです

今日は風がビュービューでしたねー(≧ε≦)
でも気温は少し暖かかったですね~☆


明日から、手作り展が始まります。本当だったら今日納品に行く予定でしたが、明日旦那が連れて行ってくれると言うことで、明日の午前中に納品します(*^^*)

なので、今日も作品作りしました。
昨日の刺繍はこんなポーチになりましたー!
第12回手作り展明日からです第12回手作り展明日からです
後ろに映っているのは一応小鳥です(^_^;)
イメージではもっと可愛い小鳥になるはずだったんですが、出来上がったら、ぷぷぷっ、愛嬌いっぱいです…。私の絵心はこの程度です(*^^*)こちらはまだ未完成です。


今回の手作り展も新しい作家さんも増えて楽しみです~☆
ワークショップもあるみたいです☆
皆さんも是非遊びに行ってみてください(^v^)
詳しくはleafさんのブログで・・・


第12回 手作り展

期間:2010年4月3日(土)~4月11日(日)
場所:大田原市山の手1丁目7-9
atelier leaf*











*まりも。・。・* at 2010年04月02日22:06 │Comments(2)
この記事へのコメント
わ〜(;´д`)カワイイです〜!leafさんの所行ってみたいです(>_<)でも場所が分からないのですね(ToT) まりもさんの作品は細かさが素敵です!欲しい〜の病気がまた出ちゃいますよ(>∀<)
Posted by さと。 at 2010年04月03日 11:59
>さと。さんへ
ありがとうございます(*^^*)
そんな風に言って頂けると本当に嬉しいです☆

leafさんのところは、大田原のトライアルの近くなんですよ(^-^)
先ほど納品に行って来たのですが、新しい作家さんも増えて、素敵な作品がいっぱいでしたー(*^^*)もし機会があれば行ってみて下さいね☆
陽氣屋さんにも頑張って納品したいと思っています!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年04月03日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。