3月も終わり

あっという間に3月も終わりですね。
別れの季節も終わり、明日からは新しく出会いの季節ですね。

今日は私も、転勤で遠くに行ってしまう方に会って来ました。
キッズサークルで一緒だったSちゃんママ。私が初めてキッズサークルに参加したころ、知り合いも1人しかいなくてドキドキだったんですが、この方達が毎回気さくに話しかけてくれたおかげで、徐々に雰囲気にも慣れて、楽しい時間を過ごすことができた気がします。
今月に入って急遽転勤が決まったらしく、今年度最後のキッズサークルを息子の体調不良で休んでしまっていたので、挨拶もできなくてお別れになってしまうと、ちょっと気にかかっていました。

でも明日お引越しされてしまうと知り、次の転勤先は九州ということ。もう会えないかと思うと、やっぱり最後に挨拶がしたくて行ってきました。

かなわないと思っていたお茶会の約束も、最後の最後にこんな形でかなってとても嬉しかったです☆
Sちゃんママ、マコさんありがとうございました(*^^*)

遠くから転勤で来ている方々、お友達も沢山いて、子育てもちゃんとこなして凄いなーって思います。
私なんか、自分の実家も、旦那の実家もすぐ近くで、しょっちゅうお世話になって、それでもいっぱいいっぱいの時もあります。
私も見習いたいなーって思いました。

***************************************

・・・*ハンドメイド*・・・
刺繍をして、くるみボタンのヘアゴムを作りました。
春らしくお花の刺繍です。
3月も終わり


第12回 手作り展

期間:2010年4月3日(土)~4月11日(日)
場所:大田原市山の手1丁目7-9
atelier leaf*





*まりも。・。・* at 2010年03月31日21:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。