LIBERTYでクマ

一か月前くらいに初めて買ったリバティ。
高いので、30センチづつ2種類買いました。


買う前から作りたいなーと思っていたクマを作りました。
生地も30センチでピッタリです。

手縫いなので、暇を見てちょこちょこと、途中他の事に手をつけたり(^_^;)しばらく放置してみたり・・・
でもさすがに高い生地なので、途中で放り投げるわけにもいかずやっと完成です☆

余った、端切れとまでいかない切れっぱしも、もったいなくて捨てれませーん!!
何かできないかなと考え中です。




*まりも。・。・* at 2010年03月24日18:29 │Comments(7)
この記事へのコメント
この柄を買ったのですね~(*^_^*)
すてき~!!
そしてくまちゃんかわゆいです☆★☆

ホント高い生地は少しも処分したくありませんね♪
Posted by SAKURA at 2010年03月24日 21:56
>SAKURAさんへ
そうなんです(*^^*)
春なので、ちょっと定番ぽい明るめを選んでみました☆

気れっぱしまで捨てれませんよねー(>_<)何に使うかは悩んじゃうんですけどね
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月25日 07:59
初めてコメントします(*^^*)くまさん本当にカワイイですね!!生地の色合いが素敵です(>∀<)まりもさんにお聞きしたいのですが、以前leafさんの所で出展した白い生地でボタンたっぷりカードケースはお嫁に行ってしまいましたか?とても素敵で(;´д`)
Posted by さと。 at 2010年03月25日 13:29
>さと。さんへ
初めまして☆
コメントありがとうございます(*^^*)
リバティを使うと何を作ってもさまになる気がします。


カードケース見て下さったんですね、ありがとうございます~☆
しかし、前回の手作り展ですでに売れてしまいました…

似たような感じでまた作りたいと思っているのですが、全く同じ感じですと生地が足りないので、少しお待ち頂いてもよろしければお作り出来ますよ(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月25日 18:11
本当ですかぁ(>∀<)作っていただけたら嬉しいですm(__)m実はちゃまさんの所のお花ブレスもお嫁に頂こうと思っています(*^^*)エヘ。
Posted by さと。 at 2010年03月25日 18:55
>さと。さんへ
ブレスレットまでありがとうございます(*^^*)

では、ちょっとお待ち頂く事になると思いますが、出来上がりましたらご連絡致しますね(^-^)

さと。さんはblogはお持ちですか?
お持ちで無ければ、このblogの投稿者のところの私の名前をクリックして、「メッセージを送る」から、連絡先(メールアドレス)を教えて頂けたら助かります(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月25日 20:26
残念ながらブログはやってません(>_<) 多分なのですが、まりもさんと私の間に共通の知人が居ると思うので、その方にメルアド頼んでみようと思います!
Posted by さと。 at 2010年03月25日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。