那須のお菓子屋さん

昨日、chamaさんのところに納品の帰りに立ち寄ったお店。
前にUne jolie choseのいちごさんに教えてもたったLE CHEVREFEUILLEです。

セントミシェル教会の通り沿いなので、前から何かあるなーとは思っていたんですが、こんなに可愛いお菓子屋さんだとは知りませんでした。
中は、まるでParisのお菓子屋さんの様な雰囲気です(#^.^#)(パリには行ったことはありませんが(笑))
こちらは、色々な種類のジャムです。
那須のお菓子屋さん

こちらはチョコレート。板チョコなんですが、色々な種類があって、一つ一つオシャレにラッピングされています。
那須のお菓子屋さん

そしてマカロ~~ン☆
那須のお菓子屋さん

ケーキや、パンもとっても可愛いんです(#^.^#)
右下のイチゴがどっさりのタルト美味しいそうですよね~
那須のお菓子屋さん

私が買ったのは・・・
那須のお菓子屋さん
パンは、ふわふわでそのままでも十分美味しいですが、
一緒に買ったジャムを付けて食べました。こちらは、ブルーベリーミルクジャムです(^v^)
とーっても美味しくてお菓子作りにも使えそう!いちごミルクもありました。

その他にも美味しそうなものが沢山ありましたよー!
ハンドメイドのコーナーもありました!(^^)!

那須には、頻繁に行くけれど、まだまだ気になるお店がいっぱいです(#^.^#)

LE CHEVREFEUILLE
〒325-0302
栃木県那須郡那須町高久1579-10
tel 0287-76-3236

ロイヤルロード沿い。ミッシェル教会近く。









*まりも。・。・* at 2010年03月23日11:12 │Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は納品ありがとうございました☆
LE CHEVREFEUILLEさん美味しいですよね~。
どうでしたか?

次回は是非チョコクロワッサンを♪
Posted by chama at 2010年03月23日 12:10
うわあ!マカロン美味しそうですね。パンもふっくら、、、と
最高ですね。私も買いにいかなくちゃあ!!
Posted by cucuronです at 2010年03月23日 19:41
私も大好きなお店です。
何度も行ってますがいつもパンとマカロンしか買ったことがないんです。(笑)

ジャムの数たくさんありますよね 私も今度かってみよーっ
私もオススメはクロワッサンですあぁー食べたくなっちゃった
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年03月24日 01:07
>chamaさんへ
こちらこそありがとうございました~(*^^*)

ここのお菓子美味しいですよねー!
色々食べてみたいものばかり(o^∀^o)
今度はチョコクロワッサン食べてみるねー☆

色々食べたくて通っちゃうかも(^w^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月24日 02:00
>cucuronさんへ
とーっても可愛くて美味しいので、是非行って見て下さいね(*^^*)

お茶の時間が幸せ~な気分になりました~☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月24日 02:06
>‥*nonyu*‥さんへ
ここ美味しいですね~♪
こんなに可愛くて、分かりやすい場所なのに、何で今まで知らなかったんだろーって思っちゃいました(*^^*)

次はチョコクロワッサンを買わなくちゃ!
ジャムもとっても美味しかったですよー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月24日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。