さすがに疲れが

今日無事に祖母の四十九日も終わりました。

さすがに、木曜日からのスケジュールでかなり疲れが出てます…。

今日は早めに帰って来ようなんて話していたのに、叔父は話が面白い人なので、ついつい盛り上がってしまったらしく、旦那は芋焼酎をほぼ一人で空けたらしい(^_^;)

横浜でも、久しぶり会った、いとこやいとこの旦那さんお父さん達男性陣で飲みに出掛けたり、ずっと飲み続きだったし、疲れもあって旦那はすでに寝てます(^_^;)こんなことでも無いと、なかなか親戚も集まれないなんて寂しいですね。
旦那は年度末のこの忙しい時期にこんなに休んでしまったので明日はもちろん仕事です。

私も疲れたので寝たいのですが、帰りの車で中途半端に寝てしまった子供達は、全然寝る気配無しです…

今日もはとこといっぱい遊んで疲れているはずなのに。。
頼むから早く寝てくれ~



*まりも。・。・* at 2010年03月21日21:05 │Comments(2)
この記事へのコメント
まりもさんお疲れ様ですvv
そして色々と大変でしたね。。お悔やみ申し上げます。

移動だけでも大変だし
やっぱり気疲れもお有りかと思います。
体調崩さないようにゆっくり休んで下さい*
Posted by マコマコ at 2010年03月21日 22:08
>マコさんへ
ありがとうございます(*^^*)

向こうに居る間はとにかく歩いて、歩いて、それにやっぱり気疲れもありましたー(>_<)

今日は大量に洗濯をしたので、あとは片付けが残っています(^_^;)

昼寝したいですね~
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月22日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。