3日間横浜でした

ちょこっとblogをお休みしていましたが、実は水曜日の午後に旦那の祖母が亡くなりまして木曜日の朝から横浜に行っていました。
先月の私の祖母に続いて悲しい知らせが続いてしまいましたが、前々からそろそろ覚悟するようにと言われていた様です。
旦那の祖母は92歳ととても長生きでした。そのせいか式もとても和やかでした。

旦那の親戚に会うのは私達の結婚式以来なのでちょっとドキドキでしたが、みんなとても良い方ばかりで、息子もいとこやはとこと仲良く出来ました(*^^*)

木曜日から行っていたのですが、昨日の夕方がお通夜、今日が告別式だったので、昨日の昼間ちょっと近くに散歩に出掛けました。
おじさんのマンションが横浜の中心地近くだった為、その近くのビジネスホテルを予約してくれていたので、親戚はみんなそこに泊まりました。とっても良い場所で、お葬式で行ったのに何だか申し訳無い位でした。


そして、無事にお葬式も終えて19時前に帰って来ましたー!
やっぱり田舎は落ち着きますね(^_^)
何だかとっても疲れたのですが、明日は私の祖母の四十九日です。ゆっくりも寝ていられないので、今日はもう寝ます…

それから、今日からchamaさんのhandmarketに参加させて頂く予定でしたが、納品に行けませんでしたので、22日に遅れて納品したいと思っておりますm(_ _)m



*まりも。・。・* at 2010年03月20日22:43 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。