ナチュラル帽子 ブラウン

外はスゴイ雪ですね・・・
こんな日は一歩も外に出たくありません(>_<)


前にも作ったナチュラル帽子。今回はブラウンで編みました♪


左が大人用。右が子ども用。
親子でお揃いなんていかがですか?もちろんバラバラでも(^v^)


子ども用を息子にかぶせてみました。(もうすぐ3歳、頭大きめ(笑))こんな感じです。
多少伸縮するので、無理すれば大人でもかぶれちゃいそうです。


こちらは、youkiyaさんに納品しようと思っています☆


*まりも。・。・* at 2010年03月10日14:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
帽子かわいいですね~*
たくさん作られてすごいです!
このくらい編むのには結構手間がかかりますよね(わたしだけ?笑)

そして男の子って以外と頭でっかいんですよね。笑。
共有できていいかもw
Posted by ha*taha*ta at 2010年03月10日 15:47
>ha*taさんへ
ありがとうございます(*^^*)
最近編むのにハマってしまい、子供が寝てからむきになって編んでたら1個編むに2、3日でした(^_^)簡単な編み方しかしていないんですけどね(*^^*)

家の子の頭は、特に大きいんですよー(笑)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月11日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。