季節の変わり目

季節の変わり目金曜日はあんなに暖かかったのに、今日はこんなに寒くて、季節の変わり目体調管理に気を付けなければいけませんね(>_<)
家の子も、11月の入院以来、全く喘息の症状が出ていなくて 、良くなってきたかな~と安心していたんですが、流石にこの温度差、気圧の変化で昨日の夕方から咳が出始めたので、早め早めでちょっと遠いですが矢吹の当番医まで行って来ました。
そのかいあってか、今は咳もだいふ治まっています(^-^)
今の時期を乗り越えれば春夏は症状が出にくいのでちゃんと管理してあげなければいけませんね。

ちょっとしたことで体調を崩しますからね~
何かと忙しい時期。皆さんもお身体お気をつけ下さいo(^-^)o


今開催中の手作り展に、出品している裂き布ボンボンのヘアゴム。毎回好評なので今回も作っちゃいました(*^^*)




*まりも。・。・* at 2010年03月07日22:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。