お花がいっぱいのセット♪

今日は、朝起きてビックリ!!また雪が降りましたねー!!
お昼前、子供と雪遊びしようかなーと思って外に出てみたんですが、水分の多いベチョベチョな雪で、重くてダメでした。
今はもう溶けてしまいましたね☆

昨日は、息子が7時前に寝てしまって、そのまま朝まで寝てくれたので、ハンドメイドがはかどりました(*^_^*)
手作り展に向けて、特別なセットを作ってみました。

春なので、お花がいっぱい詰まったセットです。
お花がいっぱいのセット♪
バッグについたバラのブローチは、取り外し可能です

このセットのためだけに作ったバッグとティッシュケースとカードケース。
その他、過去の作品やお菓子やシールが入った、とってもお得なセットです♪
お花がいっぱいのセット♪

バッグの内側も、全部花柄(#^.^#)
お花がいっぱいのセット♪

ホワイトデーのお返しにもどうぞ!!
こちら、限定2セットで特別価格で出品いたします!(^^)!


*まりも。・。・* at 2010年02月28日18:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
カワイイお得セットですね~\(^o^)/
まりもさんロゴBAGも素敵です☆★☆

昨日メッセージ返信いたしました~(*^。^*)
宜しくおねがいしますね~♪
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月28日 18:24
>SAKURAさんへ
ありがとうございます(*^^*)
せっかく作ったので売れればいいな~なんて思っています☆

メッセージありがとうございますo(^-^)o後でメールしますね♪
Posted by *まりも。・。・* at 2010年03月01日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。