ポッカポカ

今日は本当にいいお天気でしたねー♪
久しぶりに窓を全開にしてお掃除しました(*^_^*)
ポッカポカ













お外はほんとに暖かくて、ちょっともやっている感じとか、春!って感じでした~
ポッカポカ













天気が良くて暖かいだけでもテンションが上がるのに、朝ソファーの下の引き出しを整理していて5000円の商品券を見つけてしまいました!(^^)!出産祝いのお返しに頂いていたものを忘れていました!!何だかとっても良い日です☆


今回のオリンピックはかなり見ている私(#^.^#)全部は見ていませんが、こんなに見てるの初めてかも。。
カーリングとか、今までじっくり見たことが無かったけれど、見てると駆け引きがとっても面白いんですねー!!
時間が丁度、朝早い時間から、2時頃までなので、主婦には一番忙しい時間(^_^;)見始めると、外に出るタイミングをなくしてしまいそうです。

明日も、とってもお天気がいいみたいです☆
でも明日はフィギアスケートがあるし、カーリングもあるし、終わるまでは外に出れそうにもありません・・・。





*まりも。・。・* at 2010年02月23日20:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。