ナチュラルバッグ完成!!

先日届いたeco-ANDARIAで早速バッグを作りました。
以外に目が細かくなるので編むのが大変ですが、ナチュラルで、軽くていい感じです♪







帰りが遅い旦那を、編み物をしながら待っていてあげようなんて思って、夜なべして編んでいたんですが、あまりにも遅くて先に寝ちゃいました(笑)。まだまだ忙しい日が続きますが、とりあえず今日一つのピークが終わるみたいです。
早くゆっくりできるといいな~。


今日は、朝早くから歯医者に行ってきました。その間旦那の実家に子供達を預けていたんですが、
今日は、ジージも休みで家にいたので、長男を連れて電車を見に行って来るということで、次男だけ連れて帰って来ました。
このすきに洋服作りでもしようかな(^v^)



*まりも。・。・* at 2010年02月22日12:12 │Comments(2)
この記事へのコメント
すごーい!!可愛いです^^
まりもさん、編み物どんどんお上手になって
作る作品も売り物みたい!

てっきり毛糸かと思っていたら
かごバッグとかが出来る糸なんですね^^
帽子も出来ちゃいそう~

私もまりもさんから刺激を受けて
新しいことを始めてみたくなりました*
Posted by マコマコ at 2010年02月24日 09:57
>マコさんへ
ありがとうございます☆
これはレーヨン100%の糸なんですよー!
編み物はどこでもいつでも出来るので、楽しくなってきました(^-^)
良い糸を使うと仕上がりも可愛くなって嬉しいです☆

新しい事に挑戦するってワクワクしますね~♪
Posted by *まりも。・。・* at 2010年02月24日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。