『Clef Porte』さんへ行ってきました

午前中、1day Shopの『Clef Porte』さんに行ってきました。
オープンして間もない時間だったにもかかわらず、お客さんでいっぱいでした。
『Clef Porte』さんへ行ってきました『Clef Porte』さんへ行ってきました




『Clef Porte』さんへ行ってきました『Clef Porte』さんへ行ってきました

作品はどれもこれも可愛くて、目うつりしてしまいますが、息子達を連れてだったので、ゆっくり見せてもらえず・・・
でもしっかりお買い物してきました。
『Clef Porte』さんへ行ってきました『Clef Porte』さんへ行ってきました
春ですね~♪


その後は、図書館へ行って、実家に行っての一日でした。
今日も旦那の帰りは遅いみたいです。明日も仕事だし、天気もいいみたいなのに、なにしようかなぁ?


*まりも。・。・* at 2010年02月20日20:42 │Comments(2)
この記事へのコメント
Clef にご来場下さりありがとうございました。

連日の雪で・・・・天気が心配でしたが
今日は日差しもあって、ほんと良かったです^^

またお会いできる日を楽しみにしてます^0^
Posted by mori_komo at 2010年02月20日 22:12
>mori_komoさんへ
早めに行かないとと思って行ったのですが、やっぱりり沢山のお客さんでしたねー!
素敵な作品を見てワクワクしましたー☆

昨日は、うちのチビくんまで抱っこしてもらっちゃって、ありがとうございました(^-^)泣かないのは珍しいんですよー!

また次回開催される時は、絶対遊びに行きますねー(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年02月21日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。