ティッシュケースとカードケース

2個入りのティッシュケースとカードケースを作ってみました(#^.^#)
端切れで作ったので1個ずつです。
ティッシュケースとカードケース

カードケースはポケットが2個に分かれています。
ティッシュケースとカードケース


今日、春夏に挑戦したいと思って注文していた材料が届きました!(^^)!
ティッシュケースとカードケース
「ハマナカeco-ANDARIA」。一番安いところを見つけて注文したのですが、一玉の値段が、高っ!!
でも出来上がったら絶対素敵な物が出来上がると思います☆何だかワクワク
もう早速手を付けていますけど、出来たらまた紹介しますね(^v^)

春に向けて、編む方も頑張ります!





*まりも。・。・* at 2010年02月19日14:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
レースとかボタンがアクセントに
なっていて可愛いですね*
バイヤス処理、私すごく苦手なので
丁寧に縫われていて凄いですね!!

私、編み物苦手ですが好きなんです~
布もそうだけど、毛糸もやっぱり良い物を使った方が
満足感も違いますよね^^

何を作るのでしょう~楽しみです☆
Posted by マコ at 2010年02月19日 17:52
>マコさんへ
ありがとうございます(*^^*)
実は、私もバイアスはちょっと面倒で(^_^;)でも出来上がると達成感がありますね。

この糸は、カゴバックや帽子を編む紐のような糸なんですよ☆
出来たら紹介しますねo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2010年02月20日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。