カラフルボタン♪

またまた姉からボタンを貰っちゃいました(*^^*)
今回もカッワイー!!もったいないけど、使っちゃおう!どんなふうに使おうかなー?
カラフルボタン♪

そして、梨花の結婚式の記事が見たくて買ってしまった(^_^;)
カラフルボタン♪

梨花の記事は、別冊の梨花新聞に。
衣装もブーケも可愛いけど、会場の装飾がすっごく可愛い☆でも一般の人ではここまではできないよねー。
やっぱり梨花のセンスは抜群(^v^)
付録のランチトートも可愛かったですよ。
カラフルボタン♪

この雑誌、前はたまに買っていたけど、最近はナチュラル系の雑誌ばかりで全然見ていませんでした。
たまに見ると可愛いですねー!!そういう服を着る着ないは別として、刺激を受けます。
メイクのページも可愛いなー(#^.^#)な~んて、最近はスッピンでいることもかなり多いですけど・・・(汗)


今は、男子のフィギアスケートを見てました。高橋大輔良かったですね~。是非メダルを取って欲しいですね!(^^)!
我が家は、旦那の影響で、サッカーyearなんですけど、最近調子が悪くてがっくりです・・・
岡ちゃん(岡田監督)の顔を見ると負のオーラが出ていて、何だか勝てる気しませんね~。。ガンバッテ!!




*まりも。・。・* at 2010年02月17日12:32 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。