Wガーゼのワンピース

久しぶりのハンドメイドネタです(^_^;)
届いていたこの生地、やっと形にできました!
この生地とっても可愛いんです(#^.^#)春っぽくて爽やかです。
WガーゼのワンピースWガーゼのワンピース
patternは以前作った、bobbinさんのブラウスをアレンジしてワンピースにしました。

シャツ風に、裾を斜めにしたら、難しくて大苦戦。私には高度すぎ・・・何とか出来たのですが、Wガーゼ特有の、生地の突っ張りができてしまいました。こちらは自分用になりそうです。こんなワンピースが欲しかったのでいいんですけどね(^v^)
色違いの同じ生地でも作ろうと思っています。今度は、素直に裾はまっすぐにします・・・
Wガーゼのワンピース

そして、手作り展で買ったleafさんの糸でブレスレットを作りました。
使うのがもったいなかったのですが、また買えばいいやーと形にすることに。
まだ半分以上は残っています。
Wガーゼのワンピース

作りたい物がいっぱいでノートがいっぱいなんですが、なかなか作れなくて相変わらずスローペースです。
でも、形になると本当に楽しいですね☆ワクワクしてます(^v^)




*まりも。・。・* at 2010年02月16日08:27 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。