手作り展へ♪

今日は、大田原のatelier leafにて行われている手作り展に行ってきました。
最近のこの雪でなかなか行きたくても行けなかったんですが、今日は思い切って行ってきました。
家を出てしばらく道路が雪だらけで、運転が怖くて引き返そうと思ったのですが、栃木県の看板を境に全く雪が無い!!
なんなら乾いているくらい。これは管理の問題だよね~!頑張れ白河!!
その後はすんなりと行くことができました。

leafさんのところに行くのは2回目ですが、作品が並ぶとまた違った感じで素敵です。
手作り展へ♪
手作り展へ♪
今日も寒くて雪がちらついていたにもかかわらず、地元のお客様が次から次と来店されていました☆

私はこちらを買いました。
手作り展へ♪
leafさんの糸と、廃油で作られた食器用の石鹸です。見た目も可愛いですよね。


帰りに、近くの蔵のカフェでシフォンケーキとスコーンとクッキーをお持ち帰りして、息子とお家カフェしたのですが・・・
ケータイで撮った画像が保存されておらず。。
大田原にも色々なカフェがあるみたいですね☆


今日はこれからチョコケーキ用のスポンジを焼きまーす!!




*まりも。・。・* at 2010年02月13日19:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。