一年

気付けば、一昨日でブログを初めて一年になりました。
そう考えると、本当にあっという間の一年だったな(^v^)
どうしても専業主婦って、働いていた時と比べると、家にいる時間が多いので、限られた友人としか接点が無くなりがちですが、ブログを始めたことで、いろんな方と知り合えて、刺激を受けて、生活が充実した気がします。
刺激って必要ですね☆じゃなかったら、きっと毎日だらだら生活していただろう(笑)

こんな何気ない毎日のブログですが、ご覧頂けた皆様ありがとうございました<(_ _)>
これからも、無理せず自分らしく、趣味や子育て、日々の事を綴って行けたらなーと思っています。


今日は、次男の予防接種とお兄ちゃんのお薬をもらいに病院へ行って来ました。
長男の時と違って、次男の予防接種はついつい忘れがち(^_^;)イケナイイケナイ・・・

今は、二人揃ってお昼寝してます。
ほっ・・・。束の間ですが私の時間です。
一年



*まりも。・。・* at 2010年02月10日15:54 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。