歩行器

昨日は、私の歯医者の日(>_<)虫歯では無かったんですが、歯の根っこのまわりが炎症を起こして腫れてしまって、ものすごーく痛かった(ToT)なんでも、疲れや肩こりからくることもあるらしい…。最近疲れからという言葉にやたら縁がある気がする(-.-;)
私が歯医者に行っている間、旦那の両親に子ども達を預けていたので迎えに行くと、そのままランチをおごって貰っちゃいました♪

帰って来てからは3人でお昼寝。夜も、10時には寝て、かなりのんびりした日でした。

昨日、旦那の実家に行ったついでに、しまって置いてもらった歩行器を持って来ました(^-^)

それを見て目をキラキラさせたのは、なんと長男。ギアにハンドル、電話までついた歩行器を見て、凄く魅力的なオモチャに見えたらしい(^_^;)
さっそく乗り回してます。
ちょっとでも次男を乗せようものなら、「ダメー!」と(^_^;)おいおい…。



*まりも。・。・* at 2010年02月02日08:30 │Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いですね~
うちも息子の時に使っていたので懐かしいです^^

脱出する様になって乗せられる時期は
あっという間だったけど、
私は使ってよかったなぁと思いました*

息子さんやっぱり男の子ですよね^^
気になるおもちゃがてんこ盛りで
これは独り占めしたくなるかも。。

私も2人目産んだ後から
あちこち痛くなったり、疲れやすかったり。。
どうぞお大事にしてくださいね^^
Posted by マコマコ at 2010年02月02日 20:04
>マコさんへ
困ったお兄ちゃんです。本人は車を運転している気分みたいです(^-^)
乗っている期間はわずかですけどね。私も使うのは問題無いです(*^^*)
お兄ちゃんの時は、おんぶが重くなる時期、ちょこっと乗せてご飯の支度をしたりしてました。一人でおいておくより安心だし、子供の為にも、なるべくストレスを貯めない子育てをしています(*^^*)
でも体はガタガタですけどねー(^_^;)子供を産むたびに弱りますねー。栄養が持っていかれてるので、もっとしっかり栄養とらないといけませんね!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年02月03日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。