大田原ツアーへGO!

今日は、子供達をちょこっと母に託して、大田原ツアーへ参加してきました。
メインは、次回からleafさんが手作り展を開催するatelier leafのお披露目です。
古民家でとってもレトロでいい感じ♪ここが、leafさんによってどのように生まれ変わるのかとっても楽しみです☆
大田原ツアーへGO!大田原ツアーへGO!

場所を移して初めの手作り展は、2月6日(土)より開催されます。今回は私は参加しませんが、遊びに行きたいと思っています☆私も、4月くらいから参加出来たらなーと思っています!それまで頑張って作品作りしまーす!


第10回 手作り展

期間:2010年2月6日(土)~2月14日(日)

場所:大田原市山の手1丁目7-9
atelier leaf*


その後、atelier leafさんからすぐ近くの、Farmer`s Cafeでランチをしてきました。
実はとても楽しみにしていたんです(^v^)
大田原ツアーへGO!

私が注文したのは、黒豆カレー
とっても美味しかったです♪女性に丁度いい量です。
大田原ツアーへGO!

デザートには。かぼちゃのシホンケーキ
大田原ツアーへGO!

とっても居心地の良い空間で、居心地の良い方々とのおしゃべりで、楽しい時間を過ごすことができました。

是非手作り展とセットで行ってみて下さーい!


前田牧場 Farmer`s Cafe
栃木県大田原市若草1-761
0287-20-2139 

今日は、ちょこっと息抜きさせてもらっちゃいました(*^^*)
家に帰ったら、子供達はしっかりお昼寝してくれていました。お利口さんです(^v^)




*まりも。・。・* at 2010年01月19日23:47 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。