桜香*フルール・カスタード*

今日は天気がいいのに寒かったですねー!
そんな中、キッズサークルに行って来ました(*^^*)
今日は凧作り♪凧と言っても紙皿で作ってクルクル回る簡単なもの。私の作りが雑だったのと、帰りにお友達とお外で思い切り遊んだせいで、壊れてしまいましたー。しっかし寒かったー(>_<)

よっぽど疲れたのか、只今2時間越えで爆睡中!です。


帰りに「桜香」さんに寄り道してパンを買って来ました(*^^*)
前回買わなかった人気No.1のパン。フルールカスタード。ちょっとお値段もお高め。でも人気なら食べてみたくて今回思い切って買ってみました(^-^)
さっそく食べてみたんですがとっても美味しかったですよ(≧∇≦)桜香さんのパンは基本的にモチモチしています☆
一気に食べてしまいそうですが、旦那もカスタード好きなので、半分はとっておいてあげなくては…



*まりも。・。・* at 2010年01月14日15:56 │Comments(6)
この記事へのコメント
私も「桜ouka香」さんのパン大好きです^^

ただ・・・・我が家からはちょっと遠くて^^;
実家に行った時に寄ったりします。
市内にもできたそうなので
今度はそちらへ行ってみようと思います^^

フルールはおいしいですよね^0^
一つづつカスタードが入っていて
ちょうどぃぃサイズだし^^
Posted by mori komo at 2010年01月14日 16:15
わ~!!私も今日娘と買いに行ってきました☆★☆
フルールカスタード、今日は断念しましたが。。。(汗)
絶対食べてみたいパンです♪
やはり美味しいのですね~(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月14日 17:22
>mori komoさんへ
桜香のパン美味しいですよね~☆
あれ私字を間違えてました(*^^*)mori komoさんのコメントを見て気付きました。

フルール初めて食べたんですが、また食べたくなりました!一つ一つにクリーム が入っていて、ちぎってみんなで分けれるのがいいですね~(^-^)
新店舗も今度行ってみようとおもいます♪
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月15日 07:58
>SAKURAさんへ
SAKURAさんも行ったんですねー!桜香のパンは美味しいですよね~(*^^*)

フルールカスタードはちょっといいお値段。でもさすがに美味しかったですよー☆また食べたくなりました(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月15日 08:07
私もあそこの帰り道いつも誘惑に負けそう…
ちょっと高いので^^;でもホント美味しいですよね。

サークル2週続けてお休みしちゃいましたが
来週のは行きます~
もし、その時に、まりもさんにお会いできたら
お茶会の件、ぜひよろしくお願いします^^♪
(Sちゃんママもご一緒で良いですか~?)
Posted by マコマコ at 2010年01月15日 09:49
>マコさんへ
桜香のパン美味しいですよね~(*^^*)でも毎回は買えませーん(^_^;)

SちゃんママもちろんOKですよー(^O^)昨日そのことをちょこっとお話したんですよ!
お茶会とっても楽しみで~す☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月15日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。