レース

レース春に向けて注文していたレースが届きました♪陽氣屋で買ったものを合わせると、新しいものがこんなに沢山!
何を作ろうかわくわくします(*^^*)
レースっていいですよねー☆



*まりも。・。・* at 2010年01月08日14:07 │Comments(4)
この記事へのコメント
珍しいかたちの
可愛い上品なレースですね!
使うのがもったいないぐらい^^

↓離乳食開始したのですね*
はじめるまでは面倒でも
やり出すとそうでもなかったり♪
食べてくれた時の笑顔は
やる気が出ますよね!

↓水通しの作業。
ひと手間かかるけれど
気持ちが引き締まるので
わたし好きなんですよ^^
シャキーーーン!みたいな*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月08日 14:27
>おぐおぐさんへ
レースっていいですよねー☆乙女アイテムです(*^^*)

離乳食初めてみましたー!まだまだちょっとでいいのに、よろこんで食べてくれると、ついつい食べさせたくなっちゃいます(^。^;)

水通し好きなんですね♪料理も裁縫も、ひと手間が成功の秘訣ですね(^-^)
大変だけど、よし作るぞー!って気持ちになります(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月09日 09:54
本当に乙女のレース♪
私、眺めているだけで使えないかも。。

まりもさんがどんな風に使うのか
楽しみですー^^
Posted by マコ at 2010年01月09日 22:34
>マコさんへ
レースは乙女アイテムですよねー(*^^*)何に使おうか悩んじゃいます(^w^)

春は、小物にいっぱいレースを使いたいです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月10日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。