離乳食

6ヶ月になったら始めようと思っていた離乳食。年末年始何かと忙しくて(お正月はご飯も炊いていなかったんですが(^_^;))
お正月明けからゆっくり初めています(^v^)
離乳食
画像は、最初の一口。なんだか微妙な顔をしていますが、3日目には、もっとくれという感じで、お茶碗引っ張っていました(*^_^*)早く食べたかったんだね☆


今日は、新年初のキッズサークルでした(^v^)
リズム遊びでかなりハードに動いたので疲れたー(-_-;)少しはカロリー消費出来たかな?



*まりも。・。・* at 2010年01月07日17:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。