昨日今日のお買い物

今日から仕事始めの方も多いみたいですねー!
うちの旦那は6日が仕事始め。今日はゴルフに行ってます。

昨日、那須ガーデンアウトレットにお買い物に行ってきました。
新年初のお買い物♪目的はお兄ちゃんの子供服でした。福袋もかなーり気になったのですが、
買ったものは、トレーナーと今までよりワンサイズ上の靴。そして、旦那一押しのキャップ。
私の、子供服を選ぶ基準は、ブランドはどうでもよくて、安くて可愛い。今回も満足です(^v^)
昨日今日のお買い物

せっかくなので自分の物も買っちゃおうかなーなんて、ちょっとうろうろ。
SM2で可愛いワンピースを見つけたんですが、かなーり悩んで、結局買わずに帰って来てしまいました(^_^;)
5千円のワンピースにあんなに悩むとは・・・。最近はお金の使い方が変わって来ました。よーく考えて使うようになったかな。
でもやっぱりお金は大切です。


そして今日は、youkiyaへお買い物に行ってきました。
ハンドメイドの材料をメインにこまごまとお買い物。こういうお買い物の方が最近の私には向いています。
レース類の沢山入った福袋はかなりお買い得でしたよー!!
昨日今日のお買い物

昨日今日と可愛いお洋服を見ていたら、無性にお洋服が作りたくなりました。
明日は、お洋服づくりをしようと思います。








*まりも。・。・* at 2010年01月04日16:44 │Comments(6)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

わかるぅーっ私も子供服は丈夫で可愛くて安くてを重視してます


たまにはブランド服がかわいいなぁーって思うけど…すぐ着れなくなっちゃうの勿体ないなぁって思います。
本当にお金は大事ですねぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年01月05日 09:59
いいお買いものしましたね~(●^o^●)
男の子は動きが激しいからブランド品着せてもすぐに・・・(泣)
なんですよね~\(-o-)/
SM2の福袋買ってしまいました(笑)
でも可愛いの沢山入ってましたよ~(●^o^●)

陽気屋さんでも出していたなんて~!!
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月05日 10:22
お正月は初売り楽しみですよね〜o(^-^)
陽氣屋さんのBlogでみた洋服の福袋を狙っていましたが、帰省中に完売してしまって…残念(´Д`)
帰省先で買ったものは250円のワンピースだけです…(^^ゞ
Posted by しそ at 2010年01月05日 16:59
>nonyuさんへ
あけましておめでとうございます(^o^)/
可愛い格好はさせていたいんですけど、高いのはもったいなく感じちゃいますよねー(≧∇≦)
なので、セールはかなり楽しい☆

このご時世、無駄遣いは出来ませんよねー!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月05日 18:14
>SAKURAさんへ
福袋買ったんですねー!いいなー(*^^*) やっぱり初日じゃないとダメですね~(>_<)
SM2かわいかったですよね( ̄∀ ̄)あれもこれも欲しくなっちゃいました。でも買えませんでした…

陽氣屋もいろんな福袋があったみたいですよー!私が行った頃にはほとんど売れ切れていました!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月05日 18:20
>しそさんへ
しそさーん!あけましておめでとうございます(^o^)/

初売りってわくわくしますよねー!ついついお財布の紐が…

250円のワンピースですかー!やっぱりしそさんはお買い物上手です(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月05日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。