ありがとう2009

ありがとう2009
今年もとうとう今日で最後です。

あっという間だったけど、振り返ると色々あった一年でした(*^^*)

やっぱり一番は次男の誕生(^-^)まだ6ヶ月だけど、家族にとってかけがいのない存在です。
そして、お兄ちゃんのこの一年の成長も嬉しいことです!下の子が生まれてから特に頼もしくなりましたo(^-^)o今まで以上に甘えるようにもなりましたけどね☆
その出産直後に旦那が仕事で幾つか賞も頂きました(*^^*)子供だけではなく私達親の側も少しずつ成長できたかな?


handmade展に出品を始めたのも今年から。handmadeを通して沢山の素敵な出逢いがありました(*^^*)作る人が楽しんで作られた作品は、どれも個性的でキラキラしています☆先日お話した方達がそんなことをおっしゃっていました。私は、技術的にはまたまだですが、handmadeの味を残しつつ、レベルアップ出来たらいいな~って思っています(^O^)


blogを始めたのも今年からでした。沢山の方に刺激を受けて、自分の生活も充実した気がします。私のblogをご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

とっても心穏やかに過ごすことが出来た一年だったな~。
年末にきて、息子の入院や、家族のインフルエンザ、私の体調不良がありましたが、年明けは元気に迎えられそうですo(^-^)o

2010年はどんな年になるかな~?
出品をお休みしているhandmadeでは、春に楽しみなことが沢山あるんです(*^^*)今からの~んびり準備していきたいなー。
それとサッカーのワールドカップもあります。うちのサッカーバカぞうは、きっと毎日大変だー…

来年は家族旅行もしたいな(^-^)

来年も皆さんにとって良い一年でありますように♪
楽しい年末年始をお過ごし下さい。


*まりも。・。・* at 2009年12月31日11:33 │Comments(2)
この記事へのコメント
といにことまりもさんの出会いも今年でした(笑)!!…作品はもちろん、お人柄におこちゃままで素敵で、魅力的な方だなぁと思ったものです(o‘∀‘o)手作り展などで、またお会いする機会あるかも知れませんし、ブログも変わらず愛読させていただきます♪来年もよろしこぉ、良いお年を!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月31日 16:37
>といにこママさんへ
そうですo(^-^)oといにこママさんとの出逢いも今年☆といにこさんこそ、ママとしても、作家さんとしても素晴らしくて見習いたいです(≧∇≦)
といにこさんの作品は、誰とも違うオリジナルの色を持っています。
私も自分らしい作品をどんどん作って行きたいと思います(*^^*)
お互いに、良い一年にしましょうね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月01日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。