クリスマスプレゼント♪

今年は、ばーば(私の母)がプレゼントを用意してくれたので、お言葉に甘えて私達は何も用意せず。。
息子大興奮で包みを開けて、大喜びで遊んでいました☆


毎回イベントごとにプレゼントをくれるねーね(私の姉)からも、音の出る、トミカの絵本☆


義父母からは、好きな物を買いなと、げ、現金!
おもちゃはいっぱいなので、洋服を買ってあげようと思います(^v^)


そして、僕はこれだよ~

最近また、夜中に何度か起きるようになってしまい。寝る前だけミルクを足してあげることにしました。
そろそろぐっすり寝てほしいな~



キッズサークルで作った手作りのアドベントカレンダーも完成です。毎日一つづつペタペタ貼って、楽しみながらクリスマスを待てました(#^.^#)楽しかったので、来年も作ろうかなぁって思っています。


クリスマスが終わると今年も残りわずか、大掃除に、年賀状、何かやり残しはないかな??






*まりも。・。・* at 2009年12月25日23:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
まりもさんのおうちにもサンタさんがたくさんプレゼント
持ってきてくれたのですね~♪
息子さんのプレゼント、きっと息子も欲しがりそう(笑)
弟くんのミルク缶はお顔より大きいですよね?
うちは、ほほえみでした。懐かしいな^^

↓のお料理も美味しそう~
楽しい雰囲気伝わってきました☆
Posted by マコマコ at 2009年12月27日 10:45
>マコさんへ
この手のプレゼント子供は好きですよねー☆しかも結構いいお値段!お気に入りみたいで何処へでも持って行こうとするんですよー。

マコさんはほほえみだったんですね~(*^^*)うちも上の子はほほえみ。今回は病院ではぐくみだったので変えてみましたー(^-^)
家計的には母乳で頑張りたいところですが、そろそろゆっくり寝たいです。。

クリスマスにキッズサークルのとんがり帽かぶせたんですよー(^O^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月27日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。