ショートケープ

棒針で、女の子用のショートケープを作りました。
正しくは女の子用になってしまったのです(^_^;)
編み物の本に載っていた大人用のケープの作り方を見ながら作ったのですが、まずは練習と思い手持ちの糸を2本組み合わせて編みました、やっぱり細かったみたいです。なので女の子サイズ。もこもこを付けて可愛らしくしてみました。

私にしては大作を作った気分
ちょっと休憩でーす!!




*まりも。・。・* at 2009年12月22日09:59 │Comments(4)
この記事へのコメント
すてきぃ


こんな素敵なケープ編めたらいいなぁ

まりもさんは本当に器用ですね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月22日 10:51
>nonyuさんへ
ありがとうございます(*^^*)
さすがにこれは疲れました(>_<)でも編み物の楽しさが分かってきましたよー☆
我が家には男の子しかいないので、作っても着せれないのが残念です
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月22日 18:33
まりもさんサクサク編めてスゴイ~
何日かかったのですか~?

色も形もすっごく可愛いですよ*きっとプレゼント
された方は喜びますね♪
でも弟くんも似合うかも(笑)
Posted by マコマコ at 2009年12月23日 00:02
>マコさんへ
ありがとうございます☆
3日掛かりましたよー!編み物って、編み出すと止まらなくなって、もう少しもう少しと進めて夜更かししちゃいましたー(*^o^*)
練習のつもりだったんですが、なかなかもう一つ編む気になれません…
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月23日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。