『fleurs croix』へ行ってきました

今日は、吉田技研さんのホームギャラリー「bijou」で行われた、TORSOさんとcottonmamさんのイベント『fleurs croix』へ行ってきました☆
お二人のイメージ通りのナチュラルで優しい作品が並ぶ素敵な空間でしたよ(*^^*)
お昼くらいに行ったのですが、すでに沢山の作品が売れていたみたいです(^-^)

わたしも、手芸の材料などお気に入りを見付けて来ましたよー!

画像は魔法のランプさんのクリスマス詰め合わせです♪となりはノベルティのサシェ。
『fleurs croix』へ行ってきました

これ見て下さい。
息子が買ったパンダのストラップ☆Youkiyaさんのもので、なんとも癒されるでしょ~( ̄∀ ̄)こっそり私が貰っちゃお。
『fleurs croix』へ行ってきました



*まりも。・。・* at 2009年12月20日21:16 │Comments(4)
この記事へのコメント
私も行きたかったよ~~
どんなんだったか後で教えてね~~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年12月20日 21:21
>leafさんへ
手作り展お疲れ様でしたーo(^-^)o

イベント、TORSOさんcottonmamさんらしくて良かったですよー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月21日 09:18
昨日はお越し下さいまして、ありがとうございました
魔法のランプさんのお菓子詰め合わせ私も買いましたぁラッピングも可愛くておいしかったですよね
今日は偶然お買い物でお会いして相変わらず可愛らしくて見とれちゃいます
Posted by TORSO at 2009年12月21日 20:54
>TORSOさんへ
とってもステキなイベントでしたー☆お二人の作品が見れて、とても刺激になりました!
大成功で良かったですねー(*^^*)是非また楽しみにしています。

昨日は偶然でしたー(^-^)
そんなことないですよー!
TORSOさんの方が、いつも自分のスタイルを持っていて素敵です(≧∇≦)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月22日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。