オコタでニット修行中

また編み物してます。寒くてオコタが居心地良すぎます(#^.^#)

前回紹介したガーリーニット帽はお嫁に行きましたー!!ありがとうございます☆

今回はちょっとフレアーなマフラー
オコタでニット修行中

アレンジで色々楽しめます。
オコタでニット修行中オコタでニット修行中


今日もさむいですねー(>_<)
本当は母と郡山にお出掛けしようなんて言っていたんですが・・・行けそうにありません。
私の車は、まだノーマルタイヤ・・・。旦那だけ早朝起きて交換していました。
なので、今日は母が遊びに来てくれるそう。
ってことは、今日も母とニット修行です。




*まりも。・。・* at 2009年12月19日09:02 │Comments(4)
この記事へのコメント
超かわゆい
超すてきぃ
まりもさんに似合いそうなやわらかなかんじ

朝は私もビックリしました白銀の世界でしたね


あみあみもぬいぬいも出来るまりもさん尊敬してます

今日はおこたであみあみ楽しんで下さいね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月19日 10:57
>nonyuさんへ
そんな風に言って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)
でも編み物はまだまだで、今勉強中です☆
でも楽しくて、次々作りたくなっちゃいます(o^∀^o)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月19日 19:03
今日宇都宮に行ってきましたよ~^^
まりもさんの作品やっぱり素敵でした*
宇都宮は快晴でびっくりでしたよ!!
まりもさんの作品は大人可愛いですね^^
今日も素敵な作品だな~って感動して見てました^^
Posted by woodchild at 2009年12月19日 21:14
>woodchildさんへ
行ってきたんですねー☆
私は今回も行けそうにありません…

woodchildさんにそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
なるべく誰とも違う自分のオリジナル感 を出したいなーって考えています☆
春に向けて、作りたいリストはいっぱいなんですが、寒くてコタツで編み物ばかりしてまーす!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月20日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。