ふわふわマフラー

今度は、パフニット?でふわふわマフラーを編みました。


この糸、目が全然見えなくて慣れるまで大苦戦。
でも出来上がりは、多少の荒が全然目立たなくて可愛いです。


ちら見せでレースも付けてみました。


今日は、これからキッズサークルのクリスマス会です(^v^)
雪降らなくて良かったー。まだスノータイヤに履き替えていないので・・・


*まりも。・。・* at 2009年12月17日08:08 │Comments(4)
この記事へのコメント
うーん可愛い♪
やっぱりまりもさんのセンスって素敵です*
私は編み物が苦手なので
手持ちのプードルファーで作ってみようかな。。
このちら見せレースもラブリーな感じで良いですね!

今日はありがとうございました^^
年明けお会いした時に遊ぶ日程決めたいです☆
楽しみ♪
Posted by マコマコ at 2009年12月17日 16:46
ふわふわ〜もこもこ〜で可愛いい〜゚+。(*′∇`)。+゚
編みものが出来ちゃうって本当にいいですね(●´∀`●)/
優しい雰囲気のまりもさんにとっても似合いそう♪
Posted by しそ at 2009年12月17日 17:13
>マコさんへ
ありがとうございます☆
最近編み物にはまってます(#^.^#)
私も絶対無理だと思っていたんですけど、形になると嬉しくて♪
寒くてコタツから出れないってのもあります(^_^;)

今日は楽しかったですねー!!
年明けに、マコさん宅へお邪魔するのが、今からとーっても楽しみです(^v^)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年12月17日 18:41
>しそさんへ
ありがとうございます☆
冬って、ふわふわもこもこ~がやっぱり恋しくなっちゃいます(#^.^#)
私も、編み物は苦手と思っていたんですが、やってみたら楽しくてはまってしまいました(^v^)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年12月17日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。