ガーリーニット帽

ミックスの糸でニット帽を作りましたー(^v^)お花をつけてガーリーに。
やっぱり棒針よりカギ針編みの方が私には向いています。
オコタで編み物は最高ですねー
ガーリーニット帽
編み物修行はまだまだ続きます。




*まりも。・。・* at 2009年12月16日14:47 │Comments(2)
この記事へのコメント
ちくちくだけでなく
編み編みもできちゃうなんて
まりもさん器用^^

わたしあみあみは
どうも向いていないようで。。。
毎年編み方を忘れてしまいます~
のでこの冬はまだ編み物してません^^;
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月16日 15:16
>おぐおぐさんへ
私も編み物は向いてないなーって思っていたんですが、慣れちゃうと形になるのが楽しくて、ハマってきましたー(*^o^*)まだまだいろいろ作りたいです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月17日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。