叔母作ぬくぬくセーター

ここのところ、午前中のお天気がとってもよくて気持ちがいいですね。
こんな日はお外に出掛けたくなります(^v^)今日もちょこっとお散歩へ♪

私の叔母が息子にセーターを編んでくれました。
叔母はとっても器用で、何十年も縫製会社で働いていましたが、今は個人で仕事を受けて働いています。
もともとぷくぷくな息子が着ると、むっくむくで温かそう(#^.^#)


そして私も今日、新しいブーツをおろしましたー!!
久しぶりにオークションを利用してみました。お手頃価格でget出来てかなり満足です(^v^)









*まりも。・。・* at 2009年12月15日13:55 │Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いセーターにブーツ手作りでセーターすごし
あったかそうですね

毎日人混みに行けないから私も公園やお散歩ばかりです
今度 お子ちゃまたち遊ばせましょうね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月15日 14:40
セーター、形も色も可愛いですね〜☆息子くんにとてもお似合いです♪
ブーツもすごくツボな色です♪新しいものって身につけるとワクワクしません?まりもさんのブーツの画像からワクワク感が伝わってきましたo(^-^)o

そして前記事のエピナール那須♪10年前に結婚partyをした場所です(≧▼≦)
エントランスの感じとか何だかすごく懐かしくて♪
スミマセン、ひとりで興奮しちゃいました(^^;)
Posted by puku.mama at 2009年12月15日 21:53
>nonyuさんへ
セーター凄いですよねー☆あったかポカポカです☆

そうですよね。今は人混みは行きづらいですよねー(>_<)でも昨日みたいに天気がいいとお外が気持ちいいですー(*^^*)
是非~(^-^)
子供達遊ばせましょー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月16日 07:50
>puku.mamaさんへ
このセーター、サイズもほぼピッタリでビックリでしたー(^-^)

そうなんです(*^^*)お気に入りを下ろす時ってワクワク♪します☆ブーツに合わせて洋服を考えたりして、なんだか楽しいですね(*^^*)

puku.mamaさんエピナールで結婚パーティーしたんですね(o^∀^o)那須の最高のロケーションでのパーティー羨ましいです(*^o^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月16日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。