お菓子の家

午前中、市役所に用事があって出掛けた後、とーっても天気が良くて、そのままちょこっとだけドライブに行ってきました。
なんとなく那須方面へ。あまりお金は使いたく無かったので、ちょっと気になっていた場所へ行ってみました。

ホテルエピナール那須のお菓子の家~♪
おお~!!でもよく見るとお菓子というかロールパン?でも本物なんだってー
中に入れるようになっていて、絵本が沢山置いてありました(^v^)


ツリーも可愛いですね☆


クリスマスまでエピナールでは色々なイベントがあるみたいです。
無料のゴスペルライブやハンドベル。夜のイベントはとても行けそうにありませんが・・・いいですねぇ
10日には、フィンランド公認のサンタさんが来たとか。子供達に見せてあげたかったな。



***************************************

話は変わって、夕方息子と一緒に『おかあさんといっしょ』を見ていたら、ファミリーコンサートをやっていて、歴代のお兄さんお姉さんが出ていました。おさむおにいさんと、ゆうこおねえさん懐かしー!!いくつの時に見ていたのかは分かりませんが、覚えているからきっと小学生くらいになっていたのかもしれませんね。
キャラクターも出ていて、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり。キャー(>_<)でもやっぱりカワイイ。ぐーちょこらんたんも可愛かったけど、今はなんだか目がチカチカしそうなキャラクターになっちゃいましたもんね。でもこのキャラクターが息子たちの思い出のキャラクターになるんでしょうね(^v^)




*まりも。・。・* at 2009年12月14日20:15 │Comments(4)
この記事へのコメント
わたしも今朝
ファミリーコンサートを
懐かしい気持ちで
子供たちと観てました(o^∀^o)
じゃじゃまる~
ぴっころ~
ぽ~ろり~
Posted by おぐおぐ at 2009年12月14日 21:48
お菓子の家、迫力ありますね~(●^o^●)
すご~い!!機会があったら行ってみたいです★

そして②、私も娘とおかあさんといっしょ見てました♪
懐かしいですよね☆★☆
たしかまりもさんと同世代なので・・・
同じ気持ちで見ておりました(^O^)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月14日 21:51
>おぐおぐさんへ
懐かしいですねー☆
子供よりも親の方が楽しめるかも(*^^*)
続きも楽しみです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月15日 09:04
>SAKURAさんへ
ぜひ行ってみて下さーい!18日からはイベントもあるようなので(^-^)

おかあさんといっしょ懐かしいですねー☆
そうですよね同世代。あのキャラクターは忘れられませんね(^O^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月15日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。