おはようございます☆

昨日は子供達と一緒に寝てしまいました・・・。この季節眠気が止まりません。。

昨日は、youkiyaでお買い物をしてきましたー!!プレゼントなので画像は載せませんが、お店の中は欲しい物がいーっぱいでした!!でも今回は我慢我慢。

そして、アーバン、ダイソーへ。
画像は、アーバンでいつも息子が買っているトミカのキャンディーのおまけ、通常より一回り小さいトミカが入っています(^v^)
本当はいくらするのか分かりませんが、ここでは98円で売っています。あまり他では見かけないですよねー。
おはようございます☆


そして、またまた大掃除やってます。のんびりやりすぎて全然終りが見えない(^_^;)
昨日は子供服を整理しました。そしたらアウター類がこんなに沢山!!
おはようございます☆
自分で買った物もありますが、ほとんどが頂き物。特に旦那のお姉さんから頂いたものが多いんです。
義姉の息子さんとうちの子(いとこ同士)は、誕生日が1日違い。なので、御下がりで頂くものは、季節もサイズもドンピシャなの
です。可愛い物がいっぱいあって嬉しい限りです。
画像に写っているのは、今息子達が着れるサイズの物。押入れの中には、これから着るサイズや、お兄ちゃんは着れないけど、弟くんにはまだ早いサイズがまだまだしまってあります。どおりで押入れがパンパンな訳だ・・・。

今日は、旦那が家にいるので頑張りたいところですが、今日は予定がいっぱい。まず電気屋さんへ行って、そのあと義父母達にインフルエンザの時にお世話になったので、お昼をご馳走する予定(息子の入院時の保険がおりて、実際かかったよりも多くおりましたので!(^^)!還元)そして、旦那と息子が髪を切りに友達のところへ行くので、私もついて行きまーす!!
大掃除・・・クリスマスまでには終わるかなぁ??



*まりも。・。・* at 2009年12月13日09:04 │Comments(2)
この記事へのコメント
そぅそぅ・・・アーバンは安いですよね~!!
高いおまけ付きのものが¥98だなんて\(^o^)/
息子も普通なら¥300近いポケモンのパズル、
¥98でよく買ってましたっけ☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月13日 16:04
>SAKURAさんへ
安いですよねー(*^^*)結構探すと掘り出し物もたくさん☆クリスマスプレゼントもここで買っちゃおうかなーなんて思っちゃいました(o^∀^o)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月13日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。