mittenさんのお菓子と手作り展

今日は久しぶりにmittenさんでお買い物をしてきました(^v^)
クリスマスケーキは、一足遅くて24日はいっぱいでした(T_T)そりゃそうだ、人気のmittenさんですもの・・・。
でも、おいしいお菓子をおやつに食べて、幸せー☆なひと時です。
mittenさんのお菓子と手作り展
さぁてクリスマスケーキはどうしよう?友達のノルマに協力しようか、それとも今年は思い切って手作りしようかな
??

美味しいおやつを食べた後は、日曜からのleafさんの手作り展に向けてちょこっと作成!!
コースターを作りました。
mittenさんのお菓子と手作り展

第9回 手作り展は日曜からです
mittenさんのお菓子と手作り展
そして私、今回の手作り展を最後に、春までしばらくの間、手作り展などの出品をお休みさせて頂きます。
旦那の仕事も忙しくなってきていますし、私自身も、ちょっと充電期間にさせていただきたいなーって思っています。
ハンドメイドは暇を見て続けていきますので、出来たら紹介させて下さいね。
ちょこっと春に向けて勉強しようかな(^v^)これから本格的な冬だけど、気持は春に向かってまーす!!

第9回 手作り展

12月13日(日)~12月20日(日)
10:00~16:00
*今回は日曜日から始まりますのでご注意ください

場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km)




*まりも。・。・* at 2009年12月09日19:04 │Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうじつは私、未だにミトンさんに行ったことがないんです
クリスマスケーキ悩みますよねうちは子供たちがピカチュウのケーキがいいって騒いでるので、ケーキは焼いてお人形を買って乗せようかと思ってます
まりもさん、手作り展しばらくお休みするんですねでも春に再開して下さるなら良かった
ゆっくり充電して、またステキな作品を作って下さい
その前に、今月の手作り展頑張って下さいね
Posted by TORSO at 2009年12月10日 00:09
>TORSOさんへ
ミトンさん、とっても可愛くて美味しいですよー(*^o^*)
でもお菓子作りが上手なTORSOさんは、あまりお菓子屋さんを利用するきかいが無いのでは?
TORSOさんの子供達が羨ましい~☆どんなケーキになるのかなぁ?

出品しばらく忙しくなるのでお休みします(*^^*)
今度TORSOさん達のイベントあるんですねー!頑張ってくださーい☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月10日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。