久しぶりに自分服作り

最近ブーツを買ったので、それに合わせたくてフレアーパンツを作りました。
この形、夏にも作ったんですが、履きやすくて合わせやすいんです(^v^)
久しぶりに自分服作り久しぶりに自分服作り

今日はいいお天気でしたねー
家の中にいると太陽の光が差し込んでポッカポカでしたー
久しぶりに自分服作り
こういう日に大掃除を始めようと、少しづつ始めたのですが、冬服を出していたら、毛玉取り機にはまってしまい、それだけで終わっちゃいました(*^^*)あれって、ものすごくきれいに取れると気持ちがいいんですよねー!
掃除の続きはまた明日からガンバロー!

そして、おやつは、たい焼きでした☆
久しぶりに自分服作り
そういえば私、家にこもっていてクリスマスケーキの事をすっかり忘れてた(-_-;)まだまにあうかな~??





*まりも。・。・* at 2009年12月08日19:24 │Comments(8)
この記事へのコメント
スカート、かわいい!
バテンレースも、見えますね!
私も、手持ちの、チュニックとかワンピースとか作れなさそうな尺の布を見て、
スカートなら作れる!と思うのですが、
今は、お腹周りがきつくて、ウエストゴムのものは避けたいところで。。。
もっぱら、ジャンスカとかワンピを着ています。
8ヶ月にしてはデカイお腹です(~_~;)
Posted by takenoko at 2009年12月08日 19:42
うわ~^^
こういうお洋服が似合う
ほんわかな女性になりたーーーい♪

いつもスキニーにロンTの
楽チンスタイルなおぐおぐなので^^;
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月08日 19:49
まさにまりもさんファッションですね~(●^o^●)
かわいい~★☆★
ホント履きやすそうなパンツですね!!

私もX'masケーキ、まだまだ未定です(汗)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年12月08日 23:06
と〜ってもまりもさんチックな可愛いパンツですね゚+。(*′∇`)。+゚
とても履きやすそうだし、切り替えもあっておしゃれですね〜(^Q^)/^
ひと手間かけて、切り替えとかがあると出来上がりの可愛さも違うんですね!なるほど勉強になりましたo(^-^)o
Posted by しそ at 2009年12月08日 23:34
>takenokoさんへ
もう8ヶ月になるんですねー(*^^*)
私も、そのくらいの時お腹がかなり大きくて、周りに臨月だと思われていました(^_^;)
妊婦の時はワンピースが楽ですよねー☆そして、産んだ後は授乳の為に上下別が楽なんですよね( ̄∀ ̄)
風邪が流行っているので、お身体お大事になさって下さいo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月09日 08:00
>おぐおぐさんへ
こういうのって、体型カバーできちゃうのですよ(*^^*)
スキニーにロンTがサラリと着れちゃうおぐおぐさんカッコイイです!
私も、いつまでも若くいたいと気持ちは持ってまーす(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月09日 08:08
>SAKURAさんへ
このパンツ履きやすいんですよー(*^^*) 楽チンでオールシーズン行けちゃいそうです☆

やっぱりケーキまだですかー?今日注文に行ってこようかな(^-^)無理だったらスーパーに注文です(^_^;)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月09日 08:17
>しそさんへ
ありがとうございます☆
切り替え面倒なんですけどねー!付けるとシルエットが広がりすぎずかわいくなりましたー(*^^*)
しそさんが作る洋服もしそさんらしくてかわいいです☆自分の着たい服を作るって楽しくて、節約にもなりますよねーo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年12月09日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。