退院しましたo(^-^)o

お陰様で息子が元気に退院しましたo(^-^)o
月曜日に入院して6日間、狭いベットの上で点滴につながれよく頑張りました(>_<)病院で出される食事もとっても質素な物で、野菜と魚が中心。お産の時はもうちょっとマシだったけどなー(-.-;)一応病人だから仕方ないですけど…。子供にはちょっと厳しい内容。。
帰って来て大好きな卵とじうどんを作ってあげたら、ぺろっと一玉たいらげました(o^∀^o)

その後、ありったけのオモチャを出して遊んで部屋が大変な事になっています(^_^;)やっぱり家が一番ですね。

部屋も掃除しなきゃいけないし、荷物も整理しなきゃいけないけど、今日は許してもらって明日頑張りま~す…。


そして、今回HandMarket Vol.3に出品する予定でしたが、ご存知の通り納品が遅れています。明日は旦那が休みなのでちょこっと子供を見てもらって納品に行きたいと思っています。私自身も息抜きしたいので(⌒~⌒)ちょっとしか納品できませんが、見ていただけたら嬉しいです☆
今回も素敵な作家さんが沢山出品されているみたいなので楽しみです(^O^)



*まりも。・。・* at 2009年11月28日22:26 │Comments(6)
この記事へのコメント
退院できてホントよかったですねまりもサンもがんばりましたねお疲れさまでしたやっぱり我が家でワイワイ騒いでるのが一番良いですよねまりもさんも久しぶりにゆっくり自分時間楽しんでくださ~い
Posted by まゆmama at 2009年11月29日 07:11
退院されて本当によかったですねー^^
病院は囲まれてる感があって大人も嫌なのに子供はもっと嫌なはず。。。長男くん本当によくがんばりましたね!
家が一番だって実感しますよね^^
おもちゃ沢山出して遊びたい気持ちすごくよくわかります!
家も退院したときはおもちゃ出し放題になりましたから(笑)
まりもさんも那須でゆっくり楽しんできてください^^
Posted by woodchild at 2009年11月29日 09:37
まりもさん、お疲れさまでした!
そしてお兄ちゃんも良くなって良かったですね^^

やっぱり我が家が一番だって
子供ながらにも思うんでしょうかね~
うちも帰省後は必ずおうちの玩具たっぷり
出して遊んでいます。。

今日、宇都宮行ってきました。
主人のめがね買ってきたの^^まりもさんの
お勧めのお店JINSで買いましたよ~♪
Posted by マコマコ at 2009年11月29日 21:49
>まゆmamaさんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
やっぱり家がいいんだなーって思いましたo(^-^)oオモチャのカゴを持って来て思い切りひっくり返しているので、あちゃーと思いましたが仕方ないです(^。^;)
そして、私ですが、こんな優しいコメントを頂いたのに、記事を書いた夜に体調を崩して寝込んでしまいました(>_<)結局納品にも行けずです…
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月30日 11:59
>woodchildさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
ほんと、病院にずっといるってストレスですよねー(>_<)子供の気持ちわかります。
そして、実は私、この記事を書いた後体調を崩してしまい納品に行けなかったんです…。今回は出品を諦めました…。
イヤなこと続きますトホホ…
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月30日 12:10
>マコさんへ
ありがとうございます(*^^*)無事退院しました☆
子供のはしゃぎっぷりがなんとも言えないですねー(^-^)

あっ。眼鏡屋さん行ってきたんですねー!良いのが見つかって良かった☆(^w^)

実は私この記事を書いた後に体調を崩しまして結局納品に行けませんでした…
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月30日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。