ほっと一息

昨日はたくさんのお見舞いのコメントありがとうございました(*^^*)
心配してメールをくれた友達たちもありがとう☆
おかげさまでとっても元気になりました。元気過ぎて怒られることばかりしています(^。^;)でも無理もないです。狭いベットの上で点滴で繋がれて、大人でも嫌なのに、動きたい盛りの2歳児にはストレスですよね。

病院にはインフルエンザの子も何人か入院しています。感染症のお部屋の前には専用のエプロン手袋消毒、マスクが置いてあります。かわいそうですね(ρ_;)ほんとに重傷化してしまう子もいるんですね。

今日は息子達が昼寝している間に、1階のおにぎり屋さんとカフェでお買い物してきました。
ちょっと一息。
ほっと一息
ほっと一息


悪くなるのも急だったけど、回復するのも早くて、このまま行けば、土曜日には退院できるみたいです☆

家から持参したお気にのこったない毛布にくるまって、変顔長男と最近お兄ちゃんにそっくりな次男。
ほっと一息



*まりも。・。・* at 2009年11月26日20:48 │Comments(8)
この記事へのコメント
長男クン元気になられてよかったです(*^。^*)
確かに2歳児にじっとしてて。。。というのはムリですよね~(汗)
退院が待ち遠しいですね♪

それにしてもホント二男クンお兄ちゃんにそっくりになってきましたね~(●^o^●)
カワユイ☆★☆
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月26日 21:04
確かに・・・動き盛りの2歳児が
おとなしくベッドに横になるなんて
まずありえないですもんね^^;
大変さ、お察しいたします。。。

いや~ん*
はじめまして長男&次男くん!
ホントそっくり兄弟ですねー♪
お大事に^^
Posted by おぐおぐ at 2009年11月26日 22:01
いやぁー大変でしたね…

でも回復してきたようで…退院が待ち遠しいですね

息子ちゃん達本当にそっくりきゃわいいっ

あっあの病院のおにぎり美味しいですよねぇ
隣のスイーツもいろいろあって美味しいですよねぇ

うちも家が近いからインフルエンザが流行る前はよくお散歩がてら…カフェに行ったりしてましたぁ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月26日 22:40
>SAKURAさんへ
小さい子の入院はいろんな意味で大変です(^_^;)ついつい怒りたくなっちゃいます。でもあともう少しなので頑張りまーす!
うちの子達似てきたでしょ(^-^)会う人みんなに似てるって言われます(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月27日 07:21
>おぐおぐさんへ
病気の反動なのか、ストレスがたまってるのか?怒られることばかりしてます(^_^;)2歳児には辛いですね。。

二人似てるでしょ(*^^*)
ぷくぷくなんです。
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月27日 07:53
>nonyuさんへ
いやーかなりビビりましたがすぐに良くなっよかったです(^_^;)

おにぎり屋さん美味しいですよねー!入院は退屈なので、唯一の楽しみになっています。入院中に私の方が太りそう(>_<)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月27日 07:59
お兄ちゃん回復されて良かったですね^^
安心しました~
そしてまりもさん、お疲れさまです。
退院まであと少しママも体調に気をつけてくださいね*

弟くん、大きくなりましたね!
お兄ちゃんに似てきた~^^
かわいい♪
Posted by マコ at 2009年11月27日 09:51
>マコさんへ
ありがとうございます(*^^*)なんとか回復しましたー☆
元気すぎて私も結構大変です(^_^;)

下の子もぷくぷくになってきて、似てきましたよー(^O^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月27日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。