豆乳ココア

最近、苦手だった豆乳を克服しつつある私ですが、苦手な時でもこれだけは飲めていたんです。
豆乳で作ったココア。一番初めは、黒磯のグランボアで友達が頼んだ物を一口飲ませて貰ったのがきっかけ。
濃厚で甘味が増して美味しいです(*^^*)

最近、夜更かしするようになってしまったチビちゃん。夜なかなか寝てくれません(^_^;)そのかわり朝はかなりゆっくり。リズムが狂っちゃったかな?
この時間ほっとできる時間です(*^^*)



*まりも。・。・* at 2009年11月22日08:52 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆

豆乳!!私も苦手でした^^;
今でもそのままは_(^^;)ゞキビシイデスガ…
ココアと一緒だと美味しいですよね(ノ´∀`*)

お豆腐やさんのカフェ(大畑屋)で飲んで以来、ハマリマシタ♪

あっ、今の時期はビミョーですが。バナナミルクジュースを作る時に、ミルクでなく豆乳の方が甘さが増して!!
美味しいです〜(*^^*)
オススメでしたm(__)m
Posted by ぶぅ at 2009年11月22日 18:48
>ぶぅさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり豆乳苦手でしたかー?
でも豆乳って何かと混ぜると一気に美味しくなりますよねー!バナナも美味しそう☆某メーカーのバナナ豆乳が息子のお気に入りなんですよ(o^∀^o)なので今度自分で作ってみたいです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月23日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。