編み編みに夢中♪

まずは、遅くなってしまいましたが、15日まで開催されていた手作り展で私の作品をご覧頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました。徐々に新しい場所にも浸透していっているようで嬉しく思います(^v^)

そして、最近休み気味だった作品作りもやっと再開しました。
次は28日からchamaさんのところで行われる『HandMarket vol.3』に出品いたします。
今回はクリスマス前ということで、私もクリスマスっぽい物を作っています☆
サシェ、オブジェ、オーナメント。私は淡い色合いが好きなので、クリスマスもなんとなく淡い感じです。
松ぼっくりはうちでも飾っています
編み編みに夢中♪編み編みに夢中♪
カギ編みのポンポンはツリーに飾って欲しいと思って作りました。まだまだ作ります(^^)
こちらは、シーズン物なのでお安く出品いたします。是非実物をご覧になって下さい。


そして、今特訓中の棒針編み。
まず練習でこれをつくりました。
編み編みに夢中♪
片方作っただけで満足してしまっている感があるんですが、頑張ってもう一つ作らなければ!
でも、やっぱり楽しいです(#^.^#)


HandMarket vol.3
11月28日(土)~12月6日(日)
    open 10:00 close 19:00
場所 那須町湯本440‐5
    CHAMA GLASS
編み編みに夢中♪




*まりも。・。・* at 2009年11月21日15:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。