実家で編み物講習会

実家で編み物講習会今日は、実家に行ってきました(^-^)
そして母から棒針編みの講習を受けてきました。
かぎ針編みでも結構苦戦しているのに、これはもっと難しい(^_^;)マスターしたころには冬が終わっちゃうかも…。編み物がスイスイ出来ちゃう方ってホント尊敬します☆
でも編み物って楽しくて夢中になっちゃいます(^w^)



*まりも。・。・* at 2009年11月18日19:43 │Comments(2)
この記事へのコメント
お母様編み物お上手なんですね~(●^o^●)
そしてまりもさんもお上手!!
うちの母も多少やりますが、左利きなので教えてもらおうと思っても逆になってしまいダメなんですよ~(-.-)
私も編み物マスターしたいです。。。
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月18日 20:00
>SAKURAさんへ
うちの母は最近はあまりやらないのですが、昔はかなり編んでいたようで、道具とかもいっぱい持っているんです(*^^*)
しかし、私のはよく見るとヨレヨレです(^_^;)いっぱい練習して上達したいのですが…
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月19日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。