ブログのご縁

遠く離れたところから、ブログを通じてご注文頂いたお品物。
気に入って頂けるかなー?ドキドキ

こんな出会いが素敵です☆

それにしても今日は寒いですねー(>_<)
我が家のドルチェマシーンも大活躍しております。

今日はマキアート。キャラメルシロップを入れればキャラメルマキアート?
今度買ってこよ(^v^)




*まりも。・。・* at 2009年11月17日15:58 │Comments(6)
この記事へのコメント
まりもさんはいつも素敵でおしゃれな作品をつくりますよねぇ
あっこの画像みたら美味しいカフェオレ飲みたくなりました
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年11月17日 16:01
ブログを通じてオーダーだなんて
飛び上がるほど嬉しいですね!
まりもさんの作品は
どれも温かみのあるものなので
きっと遠くてもそのよさが
伝わったのでしょうね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月17日 18:12
嬉しいオーダーですね^^
受け取られる方、きっと楽しみにして
待っていると思います。

まりもさんの作品、とっても素敵ですもん♪
頑張ってるまりもサン、応援してます~

ドルチェ活躍してますね!
美味しそう~
Posted by マコマコ at 2009年11月17日 21:05
>nonyuさんへ
そんな風に言って頂けると嬉しいです(*^^*)
寒くなると、ホットな飲み物がほんとに恋しくなりますよね~☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月17日 23:39
>おぐおぐさんへ
ほんとに嬉しいです☆そしてドキドキです(*^^*)
こんな事もあるんですねー!作品作りの励みになりました☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月17日 23:43
>マコさんへ
ほんとに嬉しかったですー(^-^)あとは気に入って貰えるがドキドキ☆
ブログ通してこんな事があるなんていいですよねー
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月17日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。